アプリについてのQ&A

アプリはどこから入手できますか?

AppStore」または「GooglePlay」から無料でインストールできます。
通信費(パケット料)はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

アプリが使える店舗はどこですか?

下記9店舗にてポイントの付与・クーポンの利用などが可能です(2023年9月現在)。
奈良ブーランジェリーアルション(東生駒本店・近鉄生駒店・デリカフェ店)、炭火串焼ウシラム、アンジュ&アルション オンラインショップはアプリ非対応となります。
ポイント付与、特典交換等できかねます。予めご了承ください。

アニバーサリークーポンが届きません

アニバーサリークーポンはお誕生日や記念日の10日前にお送りいたします。
そのため直前(クーポン送信日以降)に会員登録や記念日の登録をした場合、クーポンのお届けができません。

スマートフォンが壊れた、機種変更をした場合

入会時に登録していただいたメールアドレス(電話番号で登録された方は電話番号)とパスワードでログインしていただくと、会員情報・保有ポイントを引き継いだままご利用いただけます。

【機種変更の際の注意点】
・ログイン時のメールアドレス/電話番号、パスワードを控えておいてください。
・メールアドレスと電話番号はアプリ画面左上の『設定』→『会員情報変更』→『メールアドレス』『電話番号』よりご確認ください。
※ここで新しいメールアドレス/電話番号を登録しなおすこともできます。
・念のため、会員番号(会員証上部に数字8桁で記載されています)を控えておいてください。お問い合わせいただいた際に会員番号が分かれば、よりスムーズにお客様の情報をお調べすることができます。

通販ショップとポイントを共有できますか?

通販ショップ『アンジュ&アルション オンラインショップ』は、アンジュ&アルション メンバーズクラブのポイント付与対象外のため共有はできません。

アプリ会員の退会はできますか?

アプリ画面左上の『設定』→『退会』よりお手続きをお願いします。
退会すると全ての会員向けサービスがご利用いただけなくなります。ポイントも無効になりますのでご注意ください。

より詳しいお問い合わせ

そのほかご不明な点がございましたら 「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
ご返信は1週間以内 (土日・年末年始除く) にさせていただきます。

ページのトップへ戻る